横浜市中区で腰痛、肩こり、頭痛、めまいなど、慢性的な辛い症状のお悩み解決なら、関内、又はバス停小港そばの横浜ホリスティック治療室へどうぞ
横浜ホリスティック治療室
キネシオロジー
関内治療院 横浜市中区弁天通3-39ライオンズマンション関内第2 604号室
JR関内駅から徒歩5~7分
コロナ安全対策実施中‼
あなたの原因がわからない症状を解決します
Zoomによる無料オンライン問診
実施中オンライン受付時間
(9:00~17:00)
090-6125-1944
受付時間 | 水~日 9:00〜19:00 |
|---|
症状別治療方法

はじめまして、横浜ホリスティック治療室の院長
国田康二と申します。
耳の聞こえの症状で、悩まれておられる方の中で、
特殊な症状で悩まれておられる方も増えています。
・耳でガサガサ音が聞こえる
・耳でガチャガチャ音が聞こえる
・ガラスがあたる、または擦れる音が聞こえる
・音が過敏に聞こえる
このような症状で悩まれておられる方は現在多く、病院での検査でも原因がわからないと言
われます。音の聞こえ方は人によって異なりますが、共通することは、ストレスを置く溜め込
んでしまっていることです。
では、なぜ、このような症状が起きるのか?この原因についてご説明させてただ来ます。
耳の症状は、根本にはストレスが大きく関係しています。
特に精神的なストレスが大きく関わり、
・聞きたくない話を多く聞いてきたこと
・愚痴を多く聞く環境にいたこと
こうした、普段は何気なく聞いていたことが、つもりに溜まって起きる症状でもあります。
原因となる事を以下に記載してあります。
今まで、このような特殊な耳の症状が起きてしまった方の原因を研究した過程で、わかたこと
を記載しています。様々なことが関わっていることがわかると思います。
(耳の症状の原因となること)

お気軽にお問合せください
お気軽にお問合せください
お気軽にお問合せください
令和7年10月9日
気がついたらもう10月ですね
暑い夏がやっと終わり、ホッとしている方も多いのではないかと思います。
ここ最近では、この長かった夏の影響に加えて、体も心も疲れ切っている人が増えています。
それが、免疫力の低下となって表れてしまい、帯状疱疹になってしまう方もいます。
今は生活していく為に、自分の事をもっと知っておかないといつ病気になってもおかしくないのです。
こうした自分でも気づいていない体の問題、精神的な問題を知って自分の健康を自分で守っていきましょう
あと、当院に来院される方は、昨年(2024年10月から)の定期予防接種をされたかどうか?お知らせください。よろしくお願いします。
当院は、昨年から酷くなっているシェデイングに対しても、シェディング対策コースも受け付けています。
こちらから
コロナ安全対策実施中‼
令和7年10月9日
インスタliveも毎週金曜日(20:15~20:45)に行っています。
インスタはこちらから↓
院長のInstagram
YouTubeライブも毎週金曜日(20:45~21:00)に開催中!
YouTubeライブはこちらから→超能力者Kチャンネル
あと、現在、noteの記事を更新中!!
記事は、過去の経験の出来事の経験の気づきを書いています
読まれたい方はこちらから
コロナ安全対策実施中‼